明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 7月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年7月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15215.71円 -1.01%
日経225先物(日中) 15210.00円 -1.04%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 マレーシア機が地対空ミサイルで撃墜されたり、イスラエルがガザに侵攻したりなどの悪材料が出てしまいました。 NYダウはプラスの時間帯もあったのですが、後半は右肩下がりの展開が続き、17000ドルを割り込んで引けました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 寄り付き後も売りが優勢で、9時半頃には15100円まで売られました。 その後は売り物が切れたのか、少し戻し、もみ合いながら、お昼頃には15200円付近まで戻しました。

 午後からは全く動かない相場になりました。 海外が不安定な情勢で、日本は3連休前と言う事で、ここでは誰も買いたくは無いですよね。

 引けにかけても15200円付近でのもみ合いが続き、大引けは15210円の160円安で終了しました。

 マレーシア機がまた落ちました。 前回は不可解な動き、今回は被弾、たまたまなのか、何か関連があるのか・・・よく分かりません。 マレーシア航空の株がよく下げているようです。 2回も続けば誰も乗りたく無いですよね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは長い陰線となり、17000ドルを割り込みましたが、25日移動平均線の上で止まっています。 日中の値動きは、底を打ったような形では無いので、時間切れだったのかも知れません。 と言う事は、もう少し下があるかも知れませんね。

 一方日経平均株価も、大きく下落してしまいました。 チャートの形は三尊天井に近い形になっていますが、7月11日の安値を割り込んでいませんので、完成はしていません。 来週火曜日に反転してくれれば、首の皮はつながるでしょう。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 昨日の米国市場は大きく下げましたが、今の情勢を折り込むのは、案外早いのではないかと見ています。 マレーシアとウクライナが戦争するのも考えにくい事で、イスラエルも、年中やっている事が少し大きくなっただけだと思います。 「もっと仲良くしろよ」と言っても聞いてもらえないでしょうけど・・・。

 NYダウは、早ければ今夜にも底を打ちするか、遅くても月曜日には底打ち反転すると見ています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他