明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月25日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月25日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15266.61円 -0.71%
日経225先物(日中) 15260.00円 -0.90%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウはマイナスから始まり、その後プラス圏で推移するのですが、後半は右肩下がりの展開で、大きく下げて行きました。 イラクがどうのこうのと言う論調もありましたが、高いところにいただけに、利食いが勝ったのだと考えます。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の寄り付きとなりました。 寄り付き後は、15300円を挟んでの一進一退の相場が続きました。

 午後も同じようなところでのもみ合いとなりますが、時間の経過とともに段階的にもみ合いの場所を下に移す動きとなります。

 引けにかけても似たような動きで、大引けは15260円の140円安で終了しました。

 米国株安の波をもろにかぶり、調整の一日になりました。 米国株の下げ幅が大きかったので、少し心配です。 米国調整入りならば、日本も調整入りの可能性が高まります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは100ドル以上も下げ、一旦調整入り臭くなってきました。 ここ最近の動きの特徴として、大陰線の翌日は、もう一本大陰線が出る事が多いので、今夜もそんな動きになる事を想定しておいた方が良さそうです。 特に下げなければならないような大きな悪材料も見当たりませんので、そのうち戻るとは思いますが、足元の一波乱はありそうです。

 一方日経平均株価は、米国にお付き合いして、下げてしまいました。 米国とは違って、昨日の安値を割り込まなかったや、ボリンジャーバンドの+1σ付近にいますので、今のところ下に突っ込むような形ではありませんが、今夜の米国市場がどうなるかで方向性が変わってきます。 今日、買い玉を手仕舞った方もおられると思いますが、未だの方は手仕舞いの準備は忘れないようにしてください。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 騰落レシオも高い所に居ましたので、調整やむなしと言ったところでしょうか。 騰落レシオは、本日少し下げましたが、まだ150を上回った状態ですので、まだまだ異常値の範疇です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他