明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15369.28円 +0.13%
日経225先物(日中) 15350.00円 -0.19%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、寄り付き直後から、押し目を入れながら上昇し、17000ドルに迫るような勢いでした。 後半は少し伸び悩む展開でしたが、史上最高値を更新することができました。 まだまだ上が有りそうですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、そこから上を買い上がる動きにはならず、流れは下を向き9時半を過ぎた頃に、マイナス圏に足を突っ込みます。 その後、プラス圏の低空でもみ合った後、寄り付き直後の高値まで上昇しますが、やはりそれ以上にはなりませんでした。

 午後は現物の取引が再開された頃から、売りが優勢となり、マイナス圏に沈んでしまいました。 しかし、売りも続かず、15350円付近での一進一退相場が長く続きました。

 引けにかけても大きな動きは無く、大引けは15350円の30円安で終了しました。 現物の日経平均株価はプラスで終わっています。

 米国株高によって、高い始まりとなったのですが、後が続かなかったようです。 騰落レシオも高い所まで来ていますので、こんなもので丁度良いのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で推移し、しっかりした上昇トレンドに乗っています。 今夜か? 明日か? 17000ドルに乗せるのでしょうね。 非常に強い相場です。

 一方日経平均株価は、小幅の上昇でしたが、NYダウ同様ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で推移していますので、こちらも上昇トレンドの真っただ中に居るようです。 しかし、騰落レシオが更に上昇していますので、ここから買っていくのは、少し危険をはらんでいるのも事実です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想ですが、利食いも出やすいところですので、今日のような微妙な相場も念頭に入れています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他