明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15115.80円 +0.93%
日経225先物(日中) 15120.00円 +0.86%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウの前半は、前日の値動きを引き継ぎ、±0を挟んでの一進一退相場だったのですが、後半戦には売りが切れたのか、マイナスになる事が無くなり、比較的に安定した動きとなり、16800ドルを超えて終了しました。 FOMC開催中ですので、売りはもう無いと言う見方は出来ませんが、とりあえず落ち着いて結果を待つ事が出来そうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、15000円(10円高)で寄り付きました。 寄り付き後も買いが優勢で、15050円まで上昇しました。 その後少し調整し、10時頃から少しずつ上を目指す展開に変わります。 今日は為替の円安方向への動きが味方してくれたようです。

 午後になっても右肩上がりが続き、順調に上げて行く相場が続きます。

 引けにかけても15100円付近で推移し、大引けは15120円の130円高で終了しました。

 今日は良い形のチャートを描きながら上がってくれました。 FOMC前の手控えよりも、為替の円安に軍配が上がったようです。 2時を過ぎた頃から、反転してしまったのですが、日経平均には影響はありませんでした。 良い傾向ですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは値幅は知れていますが、3日続伸となり、立ち直る傾向が見られます。 今夜のFOMC後にイエレンさんが何を言うかが気になりますが、相場に冷や水を掛けるような事だけは、言わないで欲しいものです。

 一方日経平均株価も、強い動きの一日でした。 為替の円安のおかげなのですが、6月13日の大陽線を上回り、ボリンジャーバンドの+1σ付近まで戻してきました。 ここから再び上昇トレンドが発生した可能性が高いのですが、今夜のFOMCを通過するまでは、結論は出せません。

 明日の日経平均株価予想は、FOMC後にNYの株・為替がどのような反応を示すのか、全く分かりませんので、お休みさせて頂きます。 単なるイベント通過に終わって欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他