明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14975.97円 +0.29%
日経225先物(日中) 14990.00円 +0.46%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、寄り付き直後はマイナスだったのですが、その後は前日比変わらずを挟んでの一進一退相場が終日続き、結果的に辛うじてプラスで引けたと言った感じです。 売り買いが交錯する値段帯なのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後は、為替の方向が珍しく円安方向だった為、すぐに買いが入り15000円を回復します。 しかし、一方的な動きにはならず、その後も15000円に突っかけると、頭を叩かれると言うような動きが繰り返されます。

 午後も同じような展開で、高いところを買う資金が入って来ません。

 引けにかけては15000円を下回るレベルでの推移が続き、大引けは14990円の70円高で終了し、15000円には届きませんでした。

 米国では、今夜からFOMCが始まりますので、それが気になって動けなかったのでしょうか? 大きな政策変更は無いと思うのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 値位置は上向きの25日移動平均線の少し上で、何とか上昇トレンドを維持しているような感じです。 しかし、今夜はFOMCの初日ですので、おそらく同じような感じで、動きが出にくい事も予想できます。

 一方日経平均株価は、本日上昇しましたが、15000円の壁に阻まれ、何となくスッキリしない状況です。 米国の方向性が定まらない以上、こんな動きが明日も続きそうです。 上昇トレンドは継続中ですが、動きが出るのはFOMC後になりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じように15000円付近での推移となりそうです。 為替の動きに一喜一憂するような相場になるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他