明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14933.29円 -1.09%
日経225先物(日中) 14920.00円 -1.45%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、寄り付き後にマイナスになる場面がありましたが、概ねプラス圏で推移し、続落後の小反発となりました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 為替が日本の時間に入り今日も円高方向に動き出しました。 午前中は15000円付近で円高に耐えていたのですが、午後に入ると耐えきれず、値を崩してしまいました。

 2時前には14850円まで下落し、その後少し戻しますが、反発とまでは言い難い戻し方です。

 引けにかけては14900円の少し上でもみ合い、大引けは、14920円の220円安で終了しました。

 東証1部は弱い状況だったのですが、2部やマザーズ、JASDAQは上昇していましたので、買いの意欲は無い訳では無いようです。 1部の騰落レシオが高い所まで来ていますので、手控え気味になっているのでしょうか?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に反発しました。 しかし、反発力が弱く、調整終了とまでは言えない状況です。 25日移動平均線は上向きで、株価はその上にいますので、トレンドは上なのですが、もう一度下値模索の可能性を残していると思いますので、もう一度下げたところが押し目なのではないでしょうか。

 一方日経平均株価は、弱い展開になりました。 先週末の大陽線を半分以上無くしてしまうような下げ方です。 騰落レシオも132.31で、かなり過熱していますので、少し冷ます必要があるのかも知れません。 米国市場も不安定ですので、上を目指すのは、もう少し先になるかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウが下落し、日経平均が安く寄り付き、その後少し戻しに入ると言うようなシナリオを描いています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他