明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月4日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月4日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15067.96円 +0.22%
日経225先物(日中) 15040.00円 +0.06%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き直後から安くなり、一旦反発するも、もう一度下を伺う動きとなりました。 しかし、これがダブルボトムのような形となり、その後は緩やかに戻して行きました。 結局プラス圏には届きませんでしたが、値崩れを起こすような動きでもなく、利食いをこなす為の調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 為替が円安に動いていたのか幸いしたようです。 しかし、その寄り付き値が高値となり、前日の終値付近での一進一退相場が続きます。

 午後も概ね同じような相場となります。 午前に一回、午後に一回、15000円を割り込む場面がありましたが、一方的に売り込む動きではなかったようです。

 引けにかけては、少し乱高下する動きがありましたが、大引けは15040円の10円高で終了しました。 日米とも日柄調整の日でした。

 西から順番に梅雨に入ってきているようです。 関西も梅雨入りし、今夜はまとまった雨が降るそうです。 災害に至らないと良いのですが。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σのラインあたりまで下げ、その後戻していますので、今のところ上昇トレンド継続中と言って良いと思います。 ただ、底を打ったかどうかは微妙なところです。 もう一日ぐらいは調整するかも知れません。

 一方日経平均株価も、日柄調整調整の一日でした。 プラスで終わった事は良い事なのですが、4月の高値を目前に、実質足踏み状態です。 値位置はボリンジャーバンドの+2σより上にいますので、明日も足踏みするかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような調整予想です。 トレンドは上ですので、大きく崩れなければ、来週から上を目指す展開が見られるかも知れません。 米雇用統計前でもありますので、今は少し辛抱する時期なのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他