明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月3日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月3日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15034.25円 +0.66%
日経225先物(日中) 15030.00円 +0.60%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果で戻ってきました。 NYダウはプラスで始まりますが、一旦値を消す展開となり、マイナス圏まで売り込まれます。 しかし、売り一巡後はプラス圏まで戻し、寄り付き後の高値の上に出て、16740ドル付近でもみ合いの展開が長く続きました。 当然、史上最高値更新の強い相場です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、15100円で寄り付きました。 久々の15000円台です。 しかし、寄り付き高値となり、15100円を下回るレベルでのもみ合いとなりました。

 午後も概ね同じような値位置でのもみ合いが続きます。 為替は若干円高方向に動いていましたので、伸び悩む展開も仕方のないところなのでしょう。

 引けにかけては、為替の円高が加速し、一時15000円まで下げてしまいますが、大引けは15030円の90円高で終了しました。

 あと少しで15000円を割り込むところでした。 せっかく大台に乗せたのだから、明日以降もしっかり守ってもらいたいものです。 出遅れ日本ですから。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダックは、まちまちでした。 NYダウは小幅上昇で、史上最高値を更新し、順調に上げてきています。 値位置はボリンジャーバンドの+1σと+2σの間をキープし、無理のない上げ方のように見えます。 しかし、いつ休憩しても不思議ではありません。 今夜か明日あたりに、一度休憩が入るかも知れません。

 一方日経平均株価は、15000円の大台に乗せて終わる事が出来ましたが、為替の影響で、陰線引けとなってしまいました。 ここまで一気に上げてきましたので、少し調整が入るかも知れません。 しかし、流れは上ですので、調整しても軽微なもので、逆張り指標の過熱が収まれば、再び上昇が始まりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 調整と言っても大きく崩れる事は無く、15000円前後でもみ合う相場となるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他