明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 6月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年6月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14935.92円 +2.07%
日経225先物(日中) 14940.00円 +1.97%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちの結果でした。 NYダウの寄り付きは弱く、調整を思わせるような値動きだったのですが、しだいに回復し、終盤にプラス圏に浮上して終わりました。 終値で史上最高値更新し、まだまだ上が有るような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、右肩上がりの展開で14900円を超え、お昼前に15000円に迫る動きとなりました。

 午後は為替が円高方向に反転した為、それ以上の上昇はありませんでしたが、14900円台でもみ合いが長く続く事になりました。

 引けにかけてももみ合い状態に変化は見られず、大引けは14940円の290円高で終了しました。

 円安には反応しますが、円高には反応しない状態が続いています。 都合の良い事だけを材料とし、都合の悪い事は見て見ないふりをしているようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場は、まちまちの結果でした。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σと+2σの間で、順調に上昇トレンドを辿っています。 利食い売りも多く出ていたと思いますが、それをこなし、更に引け際に上昇して行きましたので、今夜も強い動きが見られそうです。

 一方日経平均株価も、強い動きとなりました。 ボリンジャーバンドの+2σを上抜きましたので、利食い売りが出てきそうですが、それをしっかりこなせる環境でもありますので、今後の上昇を期待しても良いと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 上昇幅は今日ほどは出ないと思いますが、15000円に乗せる場面が見られそうです。 2日新甫(しんぽ)の月は荒れるとよく言われますが、今回は上に荒れたようです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他