明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月26日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年5月26日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14602.52円 +0.97%
日経225先物(日中) 14580.00円 +1.10%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から右肩上がりの展開で上昇しました。 途中、もみ合う時間帯が長かったのですが、後半再び上昇が始まり、高値圏で引けました。 史上最高値が見えてきたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後は14600円の少し下で、比較的に安定したもみ合いが続きました。

 午後は少し下げる場面もありましたが、すぐに戻ってきて、再び同じような値位置でもみ合う事になります。 この辺りが、居心地が良いようです。

 引けにかけては、買いが優勢となり、一時14600円を上回ります。 しかし、3時を過ぎると今度は売りが嵩み、大引けは14580円の160円高で終了しました。 やはり、今日のところは14600円の少し下の居心地が良かったようです。

 米国しだいではあるものの、流れは完全に上を向いたようです。 6月相場が楽しみですね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはボリンジャーバンドの+1σ付近まで上昇し、バンド幅が狭くなっていますので、突然の悪材料が出ない限り、ここはまだ、上があると考えるべきかも知れません。 今夜上昇し、ボリンジャーバンドの幅が広がれば、史上最高値が見えてきそうです。

 一方日経平均株価も、強い動きとなり、75日移動平均線を上回りました。 一目均衡表では、雲に引っかかったような形ですが、明日続伸すれば、雲抜けの形となり、景色がガラッと変わってきそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国株高に支えられて強い動きが見られるのではないかと考えています。 明日、雲抜けが達成できたら、15000円までは早いと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他