明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年5月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14425.44円 +1.95%
日経225先物(日中) 14430.00円 +1.83%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後から、騰勢が強く、一気に史上最高値を更新しました。 その後達成感から売りが嵩むかと思いきや、高値もみ合いの状況に変わります。 後半は更に強く、少しずつではあるものの、上を目指す展開で、高値圏で引けました。 面白くなって来ました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、一気に14400円を上回ります。 しかし、自力で上値を追えない日本市場ですので、その後は14400円付近でもみ合う展開が長く続きます。

 午後も同じような展開が続くのですが、1時前ぐらいから少しずつ上を目指す展開となり、1時半を過ぎた頃に14470円の、本日の高値を付けました。

 引けにかけては少し値を消す展開となりますが、14400円を割り込むことなく、大引けは14430円の260円高で終了しました。

 米国市場好調の恩恵をまともに受けて上昇しました。 米国様様ですね。 と言う事は、「親亀こけたら皆こけた」となりかねませんので、今は米国にもっと頑張ってもらうしかないようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウはこれで4連騰となり、非常に強いようです。 ボリンジャーバンドは僅かですが開き気味になってきましたので、上昇の波に乗って行けるかも知れません。 昨日の日中の動きや、引け味も良かったので、今夜も期待できそうです。

 一方日経平均株価は、米国市場によって持ち上げてもらったような形です。 25日移動平均線を上回りましたので、一旦底を打ったと考えても良いと思いますが、25日移動平均線は下向きですので、油断は禁物です。 一目均衡表では、5月の20日頃に雲のねじれがありますので、できればこの辺りを目指す展開になって欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今夜の米国市場は、引き続き高そうなので、日経平均の援護射撃になりそうです。 日本の株式市場が、後進国から先進国になるのは、いつの日なのでしょう?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他