明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 5月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年5月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14033.45円 -2.93%
日経225先物(日中) 14070.00円 -2.83%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは寄り付き直後から安く、反発する兆しさえ無く、低迷のまま大引けとなったようです。 これが押し目なのか? 下落の始まりなのか? 今のところ分かりませんが、日本株に影響を与えない訳はありません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 寄り付き後も売り優勢の相場となり、右肩下がりの展開で、14200円を割り込んでしまいます。 その後一旦止まりますが、10時を過ぎると再び下へ動き出し、緩やかに値を消す展開が続きます。

 午後も緩やかな下げは止まりません。 14000円に向かって値を切り下げる展開が続き、3時頃には14020円まで下落しました。

 引けにかけても安値圏での動きが続き、大引けは14070円の410円安で終了しました。

 連休明け早々、大きく下落する相場となってしまいました。 「Sell in May」なのでしょうか? 上がってないのに? 困ったものですね。 どうする? 黒田さん・・・何もしない?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落し、NYダウは25日移動平均線を下回ってしまいました。 直近の下げ場面(4月下旬)の安値は下回っていませんので、今のところトレンドが下を向いたとは言えませんが、今夜の動きでそれも決まって来るかも知れません。 今年も「Sell in May」があると考えるのならば、買いの手が引っ込んでしまうような状況です。

 一方日経平均株価も、米国にお付き合いしてしまい、再度下値探りの展開になってしまいました。 ポイントは14000円付近で、4月中旬の安値を切ってしまえば、下げに拍車がかかりそうです。 日本株にとっても今夜の米国市場は正念場となりそうです。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 日米共に日中の値動きが悪すぎます。 相場は一夜にして雰囲気が変わることもありますが、今のところ何の手掛かりもありません。 今は下に振れても良いようなポジションを取るか、むしろノーポジで待った方が良いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他