明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年4月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14304.11円 +0.11%
日経225先物(日中) 14220.00円 -0.62%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは月曜日も戻していましたので、続伸と言う結果となり、再度史上最高値に迫って来ました。 FOMC開催中にも関わらず、この強さは一体どこからやって来るのか? 日本では考えられない状況です。 国民性の違いなのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、日銀金融政策決定会合当日とあってか、それ以上の買いは入らず、14400円付近でもみ合う動きが続きます。 米国とはえらい違いですね。

 11時頃からは、為替の円高も手伝って、一気に±0付近まで下落し、米国市場上昇の恩恵を消してしまいました。

 午後からも±0付近での一進一退の相場が続き、全く方向性が出る事はありません。

 引けにかけては、更に売られる動きが見られ、大引けは14220円の90円安で終了しました。

 GWの谷間、日米とも大きなイベントが続いています。 米国は強気が勝って、日本は弱気の虫が蔓延していて、政策据え置きの日銀総裁一人が強気のようです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇し、NYダウは史上最高値を狙える位置まで戻って来ました。 一時25日移動平均線を割り込んだのですが、昨日はボリンジャーバンドの+1σを回復してきました。 25日移動平均線も上向きですので、FOMCがどうであれ、上を目指したいようです。 FOMCの反応しだいで史上最高値更新もあり得ますが、週末に雇用統計も控えていますので、今夜はお休みでも良いのではないでしょうか?

 一方日経平均株価は、弱い展開が続いています。 月曜日の十字足に対して上昇で始まったので、トレンドは上に転換したように見えたのですが、その後の値動きで、先行きが分からなくなってしまいました。 難しい市場ですね、世界一弱い日本市場。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウは一息入れそうですので、米国安にはきっちりお付き合いの日経平均株価です。 米国安=日本安、米国高≠日本高。 黒田さんは市場と対話しているのでしょうか?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他