明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月18日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年4月18日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14516.27円 +0.68%
日経225先物(日中) 14520.00円 +0.97%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで引けました。 NYダウは前日の終値を挟んで、終日行ったり来たりが続き、実質調整の一日だったようです。 連休前日の取引なので、仕方の無いところかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 昨日夕方からの円安を折り込む形になったようです。 その後少し売られますが、すぐに立ち直り10時前には14550円まで上昇し、これが本日の高値となりました。

 午後は少し下げる場面がありましたが、もみ合いながら少しずつ回復し、14500円付近に戻ってきました。

 引けにかけても同じようなもみ合いが続き、大引けは14520円の140円高で終了しました。 米国休場の割に、しっかりした相場でした。

 今夜は米国市場をはじめ、世界の主な市場はお休みです。 詳しい事は知りませんが、次の日曜日がイースターで、イースター前の金曜日はグッドフライデーと言ってお休みだそうです。 キリスト教徒でないので、興味はありませんが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場のNYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 連休前の小動きです。 今の値位置は3月7日の山に近いところにいますので、ここで下げると三尊天井の形になっています。 イースター明けの相場は、絶対に上げなければならない状況です。 今後を占うポイントになりそうです。

 一方日経平均株価は、本日上昇しました。 手掛かり難の為、一日の値幅は知れていましたが、多くの銘柄が値上がりする、しっかりした一日でした。 急回復より、少しずつ回復する方が、安心して見ていられます。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場と言う材料がありませんので、寄り付きは今日の終値付近だと思いますが、流れは上ですので、小幅高程度の結果になるのではないかと考えています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他