明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年4月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,417.53円 ±0.00%
日経225先物(日中) 14,380.00円 -0.27%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 寄り付きから強い動きとなり、多少の売り物はあったものの、それをこなして行くような感じで、引けにかけても更に強くなる動きを見せました。 完全に需給が回復しているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなりました。 9時頃から為替が円高方向に振れたことを嫌気したようです。 しかし、すぐに立ち直りを見せ、一気にプラス圏に浮上し、14510円まで上昇しました。

 しかし、その後円高が加速し、再びマイナス圏に沈んでしまいました。

 午後は昨日の終値を挟んでの一進一退の動きとなり、1時半ぐらいからはプラス圏に定着します。

 引けにかけては14500円を下回るレベルでのもみ合いが続き、その後急落し、大引けは14380円の40円安で終了しました。

 円高に弱い日経平均です。 NYダウの大きな上昇に比べ、日経平均のしょぼい事、しょぼい事・・・。 安倍さんや黒田さんは、この事をどう考えているのでしょう?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは一気に25日移動平均線を上抜き、ボリンジャーバンドの+1σに迫る勢いです。 近いうちに史上最高値にチャレンジする場面が見られそうです。 

 一方日経平均株価は、昨日上げ過ぎたせいか?イマイチの動きのように感じました。 為替が思ったように円安になってくれないせいなのでしょう。 円高を無視して上昇するだけの材料もありませんしね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 NYダウは好調なのですが、史上最高値まで一気に走るとも思えませんので、少し休んでから再上昇と言うイメージを持っています。 金曜日は米国市場が休場ですので、今夜は週末と言う事で、利食い売りも多く出てくると思います。 米国が調整なら、日本も調整です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他