明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年4月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14808.85円 -1.69%
日経225先物(日中) 14810.00円 -1.79%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 雇用統計はそれほど悪いものでは無かったのですが、結果としてマイナスになりました。 NYダウは、初めはプラス圏で史上最高値を更新したのですが、途中から右肩下がりの展開で、ほぼ終日下げ続けました。 押し目なのか?下げトレンドの始まりなのか? 何とも言えない状況です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなってしまいました。 米雇用統計発表後、為替が円高方向に動いた事も逆風となったようです。

 その後も強い動きにはならず、14900円を下回るレベルでの一進一退相場が長く続きます。 午後になっても弱い相場が続き、2時頃にはとうとう14800円を割り込んでしまいます。

 引けにかけては少しだけ戻し、大引けは14810円の270円安で終了しました。

 週初から大きく崩れてしまいました。 米株安や円高も影響していますが、本日から始まった日銀金融政策決定会合も気になっているのでしょう。 明日、結果が出てきますが、おそらく現状維持になる事でしょう。 消費増税の影響は、まだ数字として出てきていませんので、何もできないと言うのが現状です。 もし、動いたらサプライズで爆上げかも?

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落しました。 NYダウは今のところ25日移動平均線の上に位置していますので、相場が崩れたとは言えません。 3月の下落場面では、25日移動平均線を一旦割り込んで、そこから復活していますので、今回もそうなる可能性は残しています。 今週は25日移動平均線に絡む動きとなりそうです。

 一方日経平均株価も米国にお付き合いしてしまいました。 25日移動平均線は割り込みませんでしたが、一目均衡表の雲を下抜いてしまいました。 微妙ですね。 難しい相場の時は、「やらない」と言う選択肢もありますので、今は方向性を決めない方が良い時期なのかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 明日は様子見で始まり、日銀金融政策決定会合の結果で一喜一憂・・・難しいですね。 行動するならイベント通過後の方向性を見てからでも遅くは無いのかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他