明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 4月2日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年4月2日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14946.32円 +1.04%
日経225先物(日中) 14970.00円 +1.42%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きから元気良く上昇し、中だるみはあったものの、後半も買いが優勢な状況が続きました。 これで史上最高値更新まで、あと僅かのところまで上げてきました。 今夜あたり・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 ここ2日ほどは寄り付き値を守れない日が続いていましたが、今日はもみ合いの後、上を目指す展開となり、10時半頃には待望の15000円を上回りました。

 午後は15090円の本日の高値を付けた後、高値もみ合いの時間が長く続きます。

 2時を過ぎると、一気に売られ、15000円を割り込んでしまいます。 為替が円高方向に動いても、最初は耐えていましたが、やはり下げてしまいました。

 引けにかけては15000円を下回るレベルでもみ合い、大引けは14970円の210円高で終了しました。

 今日は選抜高校野球の決勝戦が行われ、私の地元、京都代表の龍谷大付属平安高校が優勝しました。 地元と言うだけで、直接関係は無いのですが、勝ってくれると嬉しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは続伸し、ボリンジャーバンドの+2σまで上昇しました。 これでバンド幅も更に広がり、上を目指す動きが出ているように見えます。 史上最高値は今夜か? 一度休んでからか? いずれにしても更新は確実ではないかと考えています。

 一方日経平均株価は上昇しました。 しかし、NYダウとは違い、まだまだクリアしなければならない節がいくつもあります。 短期では上でしょうが、大きな流れが出来るには、少し時間がかかりそうです。 それまでは、米国におんぶにだっこの状況が続きそうです。 まずは3月高値を抜く事が課題となります。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 米国市場と為替しだいですが、4月は高そうです。 まだまだ半信半疑ではありますが、上昇することで信頼できる相場になって欲しいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他