明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年3月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14827.83円 +0.90%
日経225先物(日中) 14780.00円 +0.54%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きから勢いよく上昇し、16400ドルを上回りました。 しかし、後半だれて値を消す展開となりますが、何とかマイナスにはならずに終われたようです。 プラスなのだから、贅沢は言えません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き直後に14850円を付けますが、それ以上買いは入らず、少し下でもみ合う事になりました。

 10時半頃からは、売りが優勢となり、値を消す展開に変わりますが、マイナスにはならず、14800円の少し下でのもみ合いとなりました。

 午後ももみ合いなのですが、値位置を少しだけ上に移し、14800円を挟んだ動きが長く続きました。

 引けにかけては年度末のドレッシング買いが入ったのか?寄り付き直後の高値に並ぶ時間帯がありました。 大引けは少し売られて、14780円の80円高で終了しました。

 3月も今日で終わりで、明日からは名実共に新年度相場が始まります。 年明けから買い方にとって苦しい相場が続いてきましたが、そろそろ相場の大転換があっても良いのではないでしょうか。 消費増税後の落ち込みも折り込んだ感じですので、明日から買い方の季節がやって来ると良いですね。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは上昇しましたが、上値の重い展開で、終わって見れば調整継続中のような形になってしまいました。 連日申し上げていますが、ボリンジャーバンドの幅が更に狭くなり、かなりエネルギーが溜まっている状況が続いています。 今後、急上昇か急降下が想定できますので、少し荒い相場になるかも知れません。 前者なら良いのですが・・・?

 一方日経平均株価も好調で、25日移動平均線を上回ってきました。 2月の初めに1番底を打って、3月は2番底を形成し、4月はいよいよ上を目指す展開が見られそうです。 3月7日に付けた直近の高値までは少し距離がありますが、うまく行けば4月の中旬頃には・・・などと考えています。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 年度が変わりますので、急にと言うのは無理かも知れませんが、しだいにニューマネーが入ってくることでしょう。(突然の悪材料さえ出なければですが)



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他