明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月27日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年3月27日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14622.89円 +1.01%
日経225先物(日中) 14640.00円 +1.73%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは、寄り付きから中盤あたりまではプラスを維持していたのですが、後半崩れ、マイナスで終了してしまいました。 なかなか上に抜けてくれませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 現物の日経平均は権利落ち日と言う事で、100円ぐらい下からのスタートのはずだったのですが、更に下へ行ってしまいました。

 その後の日経平均先物は、14300円付近でもみ合う展開が長く続きました。

 午後になっても同じような動きだったのですが、現物の取引が再開された頃から、突然上を目指す展開に変わります。

 あれよあれよと言ううちに、プラス圏に浮上し、14500円を上回ります。 その後も調整を挟みながら上昇が続きます。

 引けにかけても強い動きが続き、高値圏で大引けとなりました。 大引け値は14640円の250円高で終了しました。

 いやいやいや・・・・・。 やりましたねェ・・・・・。 配当落ち分の即日埋め! 実質4月相場、幸先の良いスタートを切れました。 GWまで突っ走るかも?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 前日の上昇分を全て消し、更にお釣りまで出てしまいました。 まだ、日柄調整中と言う事なのかも知れません。 

 一方日経平均株価は、久々にやってくれました。 出来高も多く、大陽線となりました。 しかし、まだ25日移動平均線に届いていません。 明日下げたのでは、何の意味も無くなってしまいますので、是非とも続伸して欲しいものです。 もし続伸となれば、少し景色が変わってきそうです。

 日経平均株価のチャートを見てみると、昨日の陰線を完全に呑み込んでしまう包み線となっています。 方向性は上です。 MACDももうすぐゴールデンクロスしそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 新年度相場・・・楽しみですね!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他