明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年3月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14462.52円 +0.36%
日経225先物(日中) 14420.00円 +0.55%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは、最初は右肩上がりで、途中から概ね水平飛行のような、前日とよく似た形の値動きだったようです。 2日間で急落分を取り戻し、今後に期待を持たせるような感じになってきました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 そこから伸びてくれるのかな?と思ったら、結果は逆で、しだいに値を消す展開で、とうとうマイナス圏に沈んでしまいました。

 午後も弱い相場が続きます。 しかし、1時を過ぎた頃のことです。 先物主導で急速に上昇が始まり、プラス圏に浮上しました。 その後も更に上昇が続き、2時過ぎに14590円まで上昇しました。

 本日の上昇はそこまでで、2時台は逆に値を消す展開に変わりました。

 引けにかけても次の上昇は無く、大引けはマイナスにはならなかったものの、おかしな値動きの一日でした。 大引け値は14420円の80円高で終了しました。

 午後からの急上昇は何だったのでしょうね? 日経平均はプラスで引けましたが、TOPIXはマイナスだった事から、先物に何らかの仕掛けがあったと考えるべきなのでしょう。 したがって、上昇相場に転じたと考えない方が良いのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは急落前のところまで戻って来ましたので、やれやれ売りや利食い売りが出やすいタイミングだと思います。 今月の高値まであと少しなのですが、それを抜き、更に史上最高値に挑戦するには何かの後押しが欲しいところです。 今夜FOMCの結果が出てきますので、それが材料になるのかどうか・・・?

 一方日経平均株価は、プラスで終了しましたが、上にも下にも長い髭のある陰線になってしまいました。 良く分からない動きで、結局調整の範疇であると考えるべきなのかも知れません。 

 明日の日経平均株価予想は、調整継続予想です。 お彼岸の3連休前ですので、やる気の無い相場になりそうです。 休むも相場ですかね?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他