明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年3月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14830.39円 -2.59%
日経225先物(日中) 14830.00円 -2.49%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは最初のうちは、前日の終値を挟んでの一進一退だったのですが、後半はプラス圏に浮上できない状態が続きました。 上昇に陰りが出てきたのか? それとも押し目?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく値を下げて寄り付きました。 その後も反発力は弱く、15000円を下回ったところでのもみ合いが続きます。

 10時台に入ると売買の均衡が崩れ、14840円まで下げました。 

 その後は14900円を挟んでの一進一退が長く続きます。

 2時台に入ると更に下を下を試し、午前の安値を割り込んでしまいました。

 引けにかけても反発するような動きは見られず、安値圏で大引けとなりました。 大引け値は14830円の380円安でした。

 水曜日は株が高いと言うアノマリーは消え、SQ前の水曜日は荒れると言うアノマリーが復活しました。 困ったものですね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落し、少し怪しくなってきました。 ボリンジャーバンドの+1σを割り込み、今夜安いようなら気を付けなければなりません。 今月初めに+1σを割り込みましたが、翌日戻していますので、何の問題も無かったのですが、今回はどうなることやら。 今夜は目を離せないですね。

 一方日経平均先物も大きく下落してしまいました。 SQ睨みの値段調整と言う色が濃いように思いますが、少し下げ過ぎのような気もしています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他