明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 3月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年3月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15224.11円 +0.69%
日経225先物(日中) 15210.00円 +0.32%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に小幅下落してしまいました。 NYダウは寄り付きから右肩下がりの展開となりますが、途中で底を打ったようで、その後は横ばいから少し戻し気味に推移しました。 高値圏まで戻していただけに、一旦の利食いもあったと言う事なのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 昨日より若干ですが、為替が円安になっていた事が良かったのでしょう。 寄り付き後も円安方向に動いていた為、日経平均先物は少しずつ上昇して行き、お昼前には15270円の高値を付けました。

 午後になると為替の流れが反転し、日経平均先物は右肩下がりの展開に変わります。 1時を過ぎるとマイナス圏に沈み、このまま・・・などと悪い事を考えてしまいましたが、2時台に入ると相場は再び反転上昇して行きました。

 引けにかけてもプラス圏での推移が続き、高値を取りに行くところまでは行きませんでしたが、比較的に安定した値動きだったようです。 大引けは15210円の50円高で終了しました。

 日銀金融政策決定会合の結果が出てきました。 おそらく現状維持だろうと予想されていたように、やっぱり現状維持でした。 消費増税の直前のこのタイミングは無いですよね。 4月から一旦消費は落ち込むのは目に見えています。 それが戻って来ないようなら追加緩和があるのではないでしょうか。 勝手に戻って来るようなら何もしないでしょう。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは陰線でしたが、下髭が出ていましたので、上昇相場の中での短期調整と見るべきなのでしょう。 少しずつ、少しずつ上昇していますので、近いうちに史上最高値は更新して行きそうです。

 一方日経平均株価は、一旦狭まったボリンジャーバンドが再び開き始めました。 値位置も+1σと+2σの間にいますので、上昇トレンドは間違いないと見るべきでしょう。 まだ、一目均衡表の雲の下にいますが、今の値位置を保つことができれば自然と雲を抜けて行きますので、抜けてからの相場が面白そうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は上昇しやすい水曜日ですので、米国株と為替の円安に支えられ、強い相場に期待しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他