明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年2月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14393.11円 +0.56%
日経225先物(日中) 14410.00円 +0.55%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 最初のうちはマイナス圏で推移していましたが、しだいに上昇が始まり、右肩上がりの展開が、終盤まで続きました。 強い相場ですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、先週末の終値と同値の寄り付きとなりました。 米国と比べると弱い始まりです。 その後は案の定マイナス圏に沈んでしまいました。 為替の円高に弱い日経平均先物です。

 その後為替が落ち着きを取り戻し、日経平均先物も戻って行きました。

 午後は概ねプラス圏で推移しますが、NYダウのような右肩上がりの展開では無く、方向性の無い狭いレンジでの一進一退の相場です。

 引けにかけてもレンジの中での動きが続き、大引けはレンジの上限付近で終了しました。 大引け値は14410円の80円高で終了しました。

 今夜の米国市場は休場で、本日から、日銀金融政策決定会合が開かれています。 これらが動けない原因だったのか? でも、日銀は何もしないと思いますよ。 小出しの政策は以前の日銀のスタンスです。 何も良いことは無かったと思います。 やるのなら、消費税増税後の冷え込みを確認してから、大きな事をするのでは???

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 25日移動平均線をしっかり上回り、5日移動平均線が25日移動平均線を上抜くミニゴールデンクロスが時間の問題となってきました。 近いうちに調整は入ると思いますが、いずれ史上最高値にチャレンジする場面が見られそうです。

 一方日経平均株価はパッとしない動きでした。 為替の動きに敏感すぎるような気がします。 しかし本日陽線で引けていますので、何となく2番底が入ったようにも見えます。 明日の日銀の発表を受けて、為替がどんな反応をするのか気になります。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 と言うか、上がると思いたいですね。 米国のように気持ちよく上昇する相場を見たいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他