明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月13日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年2月13日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14534.74円 -1.79%
日経225先物(日中) 14500.00円 -1.82%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 NYダウは前日の勢いを引き継いで、右肩上がりの始まりとなるのですが、すぐに失速してしまい、一気にマイナス圏にドボンしてしまいました。 しかし、どんどん下げて行くようなことは無く、16000ドルの少し下での一進一退の相場が終日続きました。 一気に上昇してきましたので、短期の利食いをこなす調整の一日だったようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、10円高で寄り付きました。 しかし、すぐにマイナス圏に沈み込み、9時台はもみ合いが続きます。 10時台に入ると、右肩下がりの展開に変わり、14700円を下回ってしまいました。

 お昼の時間帯はもみ合いだったのですが、現物の取引が再開される頃からは、再び右肩下がりの展開が長く続きました。

 引けにかけても反発の兆しも無く、大引けは14500円の270円安で終了しました。 今年全敗の木曜日、変なアノマリーを解消して欲しかったのですが、残念ながら更新してしまいました。 水曜全勝、木曜全敗、これって何か原因があるのでしょうか???

 ソチオリンピックたけなわ、昨日女子カーリングの対ロシア戦を見ていました。 凄いですね! あんな狭いところを通せるんですね。 さすがです。 銘柄もあんな風に狙い撃ちできればよいのですが・・・。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは、まちまちの結果でした。 NYダウもどこかで調整を入れなければならないのですが、それが昨日だったようです。 しかし、下げ幅は知れていたようなので、流れが変わったとは思えません。 利食い売りが切れてくれば上昇再開となるでしょう。 早ければ今夜あたり・・・?

 一方日経平均株価は終日弱い相場が続きました。 為替も円高の流れが止まらず、為替が先か株が先かは分かりませんが、悪循環が続きました。 今回の反発過程で窓がいくつか空いていましたので、窓埋めの動きが出たのかも知れません。 本当に相場が強い時は窓は開けっぱなしになるのですが、今の相場はそれほど強いものでは無いと考えるべきかも知れません。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日は下げ過ぎましたので、その反動と、明日はSQ明け、そしてバレンタインデーです。 バレンタインデーは、何故か上昇すると言うアノマリーがあるそうです。 



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他