明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月7日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年2月7日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14462.41円 +2.17%
日経225先物(日中) 14500.00円 +2.47%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 週間の米新規失業保険申請件数が前週比で市場予想以上に減少したことを好感し、NYダウは寄り付きから上昇し、終日だれる事無く安定した値動きでした。 今夜の雇用統計も良い予想が出ていますので、先読みの買いも入っていたようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 その後14450円まで上昇しますが、米雇用統計前でもありますので、上値は押さえられ、14400円付近でもみ合う展開に変わりました。

 午後も同じような展開が長く続くのですが、緩やかに下値を切り上げる展開に変わり、2時過ぎに午前の高値を抜きました。

 引けにかけても強い動きで、大引けは一段高の高値で引けました。 大引け値は14500円の350円高でした。

 今の段階でこんなに上げても良いのでしょうか? 売られ過ぎていたと言う事もあるのでしょうね。 来週からの反発に期待したいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 見切り発車のような動きとなり、「やっぱりあかんわ!」なんて事にならないように願いたいものです。 NYダウのチャートは長い陽線となって、反発したかのようにも見えますが、まだまだ2月3日の大陰線の値幅の中での動きですので、やはり今夜の雇用統計後の動きが気になるところです。

 一方日経平均株価も反発しました。 為替も円安に振れていましたので、しっかりした動きでした。 このまま回復してくれれば良いのですが、今は雇用統計に注目です。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、雇用統計しだいなので、お休みです。 良い結果が得られますように!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他