明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月6日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年2月6日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14155.12円 -0.18%
日経225先物(日中) 14150.00円 -0.21%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前半乱高下、後半は様子見のもみ合いと言うような値動きでした。 小幅ですが、プラスの時間帯も多く、ようやく落ち着きを取り戻しつつあるようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小高い寄り付きとなりました。 その後少し上昇し、14310円まで上がりますが、上値を買える相場環境では無いようで、今度は値を消す展開となり、10時半を過ぎた頃には、マイナスになる場面が見られました。

 午後は辛うじてプラス圏での一進一退相場となります。 時折吹き上げそうな動きが見られましたが、上げたところはしっかり叩かれるような動きが続きました。

 引けにかけては少し叩き過ぎた感じでマイナス圏に沈み、大引けは14150円の30円安で終了しました。

 全敗の木曜日、今日も連敗記録を更新してしまいました。 値幅は知れていますが負けは負け、いったいどうなっているのでしょう?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは連騰とはならず、反転したかどうか、全く分かりません。 週末に雇用統計の発表がありますので、今夜も様子見となりそうです。

 今回の大きな下げは、雇用統計の悪化を先読みしたものだとすると、結果はどうであれ、折り込み済みで反転上昇も考えられますが、仮定の話なので、結果を見てから考えた方が良いのかも知れません。

 一方日経平均株価も低迷が続いています。 米国が立ち上がらないと、どうしようもない市場ですので、こちらも米雇用統計待ちと言う事になります。 ただ、指数は下げましたが、東証1部で1000銘柄以上が上昇していましたので、なんとなく反発の兆しを感じないでもない相場でした。

 明日の日経平均株価予想は、今日と変わらないようなレベルでの一進一退相場を予想します。 ただし、雇用統計の折り込み済みを先読みした動きが出るかどうか? 為替から目が離せない一日になりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他