明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 2月5日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年2月5日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14180.38円 +1.23%
日経225先物(日中) 14180.00円 +1.86%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付きから乱高下する不安定な相場だったのですが、しだいに安定した動きに変わりました。 後半も不安定な場面がありましたが、大きな波乱にはならなかったようです。 

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 しかし、為替が円高方向に動いていた為、寄り付き高値となり、少し安いところで推移することになりました。 動きは不安定だったのですが、何とか14200円付近で辛抱の相場が続きました。

 しかし、11時頃から崩れ始めます。 14100円を下回り、更に12時半を過ぎた頃には14000円を下回ってしまいました。 その後は為替の方向が逆転し、それとともに日経平均先物も回復して、元の14200円付近まで戻しました。

 引けにかけては14200の少し下でもみ合いとなり、大引けは14180円の260円高で終了しました。

 今年負け無しの水曜日、今日も上げて連勝記録更新です。 でも、・・・・・・・・・・木曜日は全敗でしたっけ?

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは反発しました。 しかし、まだ売り玉が残っているような動きが何度かありましたので、まだまだ気は抜けません。 反発幅も物足りない事から、下げトレンドの中の休憩の日と見るべきかも知れません。

 一方日経平均株価も上昇しましたが、為替の風にフラフラなびく不安定な相場でした。 これでトレンドはトレンドが反転したのかが気になるところです。 確かに長い下髭は付けましたが、ローソク足は陰線で、場中に今年の安値を更新していますので、反転の確証はありません。 今夜のNYダウしだいと考えるべきなのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 もう一発下を見て、その後反発するような動きが見られると言うようなイメージを持っています。 そうならないといいのですが・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他