明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月31日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月31日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,914.53円 -0.62%
日経225先物(日中) 14,850.00円 -0.93%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは終日プラス圏で推移し、やっと息ができたかな?と言うような相場だったようです。 しかし、これで下げ相場が終わったかどうかは、まだ分かりません。 今夜の動きが重要です。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、15100円を上回る、高い寄り付きとなりました。 しかしその後がいけません。 しばらくもみ合た後、相場は下を向き、15000円付近でのもみ合いに変わります。

 午後ももみ合いが続くのですが、現物の後場が始まると、急激に下げ始め、一気にマイナス圏に沈んで行きました。

 2時頃に本日の最安値14750円を付け、その後は少し戻しますが、弱い相場となっています。

 引けにかけては14900円付近でもみ合い、大引けは14850円の140円安で終了しました。

 米国市場が反発したので、今日は安心していたのですが、何でしょう? この弱さは?

 特に売られるような材料は見当たらないと思うので、日本株を下げさせたい誰かさんが、悪さをしているように思えてなりません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 上げるには上げたのですが、一昨日の値幅の中での値動きだった為、トレンドが転換したかどうかはまだまだ不透明です。 今夜、一昨日の高値を上回れば、目先一安心なのですが、そうでなければ調整継続と判断するべきでしょう。

 一方日経平均株価は晴れのち雨の状況で、底が見えなくなってきました。 今日の一番安いところでは、一目均衡表の雲を下抜けしてしまいました。 引けでは戻していますが、お世辞にも良い流れとは言えない状況です。 出来高だけは多いので、そこに期待したいのですが・・・?

 来週月曜日の日経平均株価予想は、上昇予想(期待)です。 ここらで止まってくれないと、「馬尻下がり」どころか、下げる尻も無くなってしまいます。 「節分天井彼岸底」と言う格言がありますが、今年は逆で「節分底彼岸天井」なのかも知れません。 それなら「馬尻上がり」???



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他