明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15007.06円 -2.45%
日経225先物(日中) 14990.00円 -2.53%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付きから大きく下落し、終日弱い相場が続きました。 かなり怪しくなってきました。 米国市場は世界中に影響を及ぼしますので、何とか踏ん張って欲しいのですが・・・。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 昨日の上昇分を全て吐き出してしまいました。 為替も円高です。

 寄り付き後も力弱く、ズルズル下げて行き、10時頃には14840円まで下げてしまいました。 その後は反発力は弱いものの、安定したもみ合いが続きました。

 午後は、売り玉が切れたのか、反転攻勢に入り、1時頃に15000円を回復しました。 しかし、15000円は重いのか?もう一度下げ相場に変わります。

 2時半頃から再び反転攻勢が始まり、引けにかけて15000円をはっきり上抜けますが、大引けは14990円の390円安で、15000円にあと10円届きませんでした。

 昨日の上昇はいったい何だったのでしょう? しかし、出来高が多かった事から、買っている人も多いのも事実です。 今日、買った人が報われるような相場になって欲しいものです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく下落し、今月の安値を更新してしまいました。 このまま下に向かう事も想定しなければならないかも知れませんが、12月の安値は辛うじて死守していますので、今夜少しでも反発して欲しいものです。

 一方日経平均株価も大きく下落し、場中に1月の安値を更新しましたが、引けでは何とか戻しました。 ローソク足も陰線ながら下髭がしっかり付いていますので、底固さも感じられます。 週足チャートでは、下値支持線のところまで下げましたので、そろそろ反発しそうな感じです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 明日は週末、そして月末。 1月は大きく下げましたが、2月は反発の月になりますように。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他