明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月28日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月28日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14980.16円 -0.17%
日経225先物(日中) 15000.00円 +0.40%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落してしまいました。 NYダウは前日の終値を挟んでの、一進一退相場で、高いところでは、75日移動平均線に頭を押さえられるような格好になりました。 本日からFOMCが開催されますので、相場が動くのはそのあとになりそうです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 昨日大引けで売られた分を取り戻したようです。 その後は少しずつ上昇し、15090円まで上昇し、これが本日の高値となりました。

 11時台から午後にかけては、15050円を挟んでの一進一退が続きます。 引けにかけては売りが優勢となり、15000円を割り込んでしまいますが、大引けは15000円の60円高で、昨日とは逆で最後に買われて終了しました。

 米国市場が様子見に入り、当然為替も様子見では、日本単独で動くことはできないようです。 FOMCの結果が出るまでは、休んでも良いのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 FOMCは今日と明日ですので、今夜も方向性が定まらない相場になりそうです。 量的緩和縮小を続けるのかどうか? 市場では「債券買い入れ規模を100億ドル程度縮小する」との見方が大勢となっているようです。

 一方日経平均株価も様子見相場となりました。 株価は15000円を下回ってしまいましたが、一日の値動きは昨日の値幅の中に納まっていましたので、環境は何も変わっていないようです。 世界中がFOMCの結果待ちなのでしょうね。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じような値動きとなりそうです。 明日の相場は無いものと考えて、どこかへ遊びに行っても良いかも知れません。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他