明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月23日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月23日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15695.89円 -0.79%
日経225先物(日中) 15700.00円 -0.82%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ安・ナスダック高のまちまちで終了しました。 方向性の無い調整が続いています。 各企業の決算発表に一喜一憂する時期で、全体の方向性が出るのは、ある程度出揃ってからなのかも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 寄り付き後も買いが優勢で、9時半頃には15970円まで上昇しました。 その後一旦調整し、再び高値を狙う動きとなりますが、今度は届きません。

 これ以上、上が無いと判断したのか、相場は下を向いてしまいました。

 午後からは、本格的な下げ相場です。 急落のような動きはないものの、時折押し目を入れながら、綺麗な右肩下がりの相場が続きました。

 引けにかけても力は無く、安値圏で大引けとなりました。 引け値は15700円の130円安です。

 午前中は堅調な相場で16000円に迫り、少し期待したのですが、今日のところは結構重かったという印象です。 米国市場が上を向いてくれないと、16000円突破は無いかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウは終値で25日移動平均線を何とか死守しました。 チャートは三角保ち合いになっていますので、このへんで反転しないと下へ抜けてしまいます。 やはり雇用統計の悪化が影響しているのでしょうか?

 一方日経平均株価も弱い動きとなってしまいました。 1月14日、ドスンと下げた日から考えると、下値切り上げ型にはなっていますが、勢いは感じられません。 できればこの下値切り上げ型を維持して欲しいのですが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、6:4ぐらいで下・・・?

 安倍首相曰く、この春には給料が上がるそうです。 アベノミクスは国策ですので、それを信頼するならば、安いところは買いなのでしょうね。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他