明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15641.68円 -0.59%
日経225先物(日中) 15670.00円 -0.50%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは途中まで結構上げての推移が続いていたのですが、引けにかけて値を消す展開となったようです。 ナスダックの下げに引っ張られたような感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小安い寄り付きとなりました。 寄り付き後も売りに押されて相場は下向きとなってしまいます。 二段下げのような形で、10時過ぎに15560円まで下げてやっと止まりました。

 その後少し反発しますが、反発力は弱く、15600円台で止まってしまいました。

 午後は概ねもみ合いが長く続きます。

 引けにかけても状況は変わらず、大引けは15670円の80円安で終了しました。

 今夜の米国市場は休場で、手掛かり難の一日でした。 しかし、東証2部、JASDAQ、マザーズはプラスで、東証1部も上昇していた銘柄の方が多く、指数よりも個別が面白い時期のようです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは、まちまちの結果でした。 NYダウは上向きの25日移動平均線の上にあり、現在足踏み中ですが、いつでも上を目指せるような位置にありますので、何の心配も無いようなところなのですが、決算発表の最中なので、方向性の出にくい状況です。 もう少し辛抱が必要なのかも知れません。

 一方日経平均株価も調整中で、25日移動平均線は上向きなのですが、値位置はそれを下回っていますので、NYダウよりも弱い形です。 為替のチャートとよく似ています。 為替は今後円安に向かうと言うアナリストは多く、もし、その通りになるならば、押し目買いのチャンスなのですが、勇気が要りますね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 今夜の米国市場は休場ですので、手掛かり難の相場が続きそうです。 反発が待ち遠しい今日この頃です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他