明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月15日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月15日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15808.73円 +2.50%
日経225先物(日中) 15780.00円 +2.33%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは終日概ね右肩上がりの相場で、前日とは正反対の状況だったようです。 為替も104円台まで戻してきて、まだ行きそうな感じです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 寄り付き後も、落ちそうで落ちない底堅い動きで、15700円に絡む相場が続きました。

 午後も同じような推移が続くのですが、1時を過ぎた頃から買いが優勢となり、値位置を一段上に移し、15800円の少し下でもみ合う展開となりました。

 引けにかけても高値圏でのもみ合いが続き、大引けは15780円の360円高で終了しました。

 昨日の下げは下降トレンドの始まりではなく、どうやら絶好の買い場だったようです。 昨日勇気を出して買いを入れた方、おめでとうございます。 

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 日中の右肩上がりの相場を見ていると、今夜も続きがあるのではないかと考えさせられます。 一部の過熱していた指標も冷めたようなので、今夜は続伸する可能性が高いと見ています。

 一方日経平均株価も大きく反発し、昨日割り込んだ25日移動平均線を回復してきました。 ローソク足も強い行き違い線になっていますので、悲観相場は1日で終了したようです。 今後、16000円に再チャレンジする場面が見られるでしょう。 早ければ明日あたり・・・?

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替も今回円高に突っ込んだ事で、円安方向に動きやすくなっていますので、期待しても良いのではないでしょうか。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他