明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15422.40円 -3.08%
日経225先物(日中) 15420.00円 -3.14%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 雇用統計は予想を大きく下回り、大きく下げることを覚悟したのですが、結果はそうでもなく、週が明けてから大きく下落するという不可解な動きが見られました。 雇用統計意外に何か本当の理由が隠れているのか? 不気味な動きです。 何も無ければ良いのですが・・・?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 その後15460円まで下げますが、すぐに安定し、15500円台で概ね横ばいに近いような動きが続きます。

 午後も15500円台での値動きが続くのですが、1時頃から下を向いてしまいます。 そして2時半を過ぎた頃に15370円の本日の安値を付けてしまいました。

 引けにかけては少し反発しますが、大引けにもう一度売られ、15420円の500円安で終了しました。

 連休明けの相場は大波乱となってしまいました。 米国市場が下げた事も一因なのですが、為替の円高も痛かったようです。 大きく下げてしまいましたので、今後の動きが気になります。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは25日移動平均線付近まで下げましたので、今が上昇トレンドの中にいると仮定するならば、押し目買いの好機と考えるべきです。 しかし、これが下降トレンドの始まりだとすれば、買いは厳禁です。 今夜の動きを見てみないと、判断できません。

 一方日経平均株価も大きく下げてしまいました。 25日移動平均線を割り込んでしまい、おまけに25日移動平均線が下向きになってしまいました。 いつもの事ながら、震源地の米国よりも日本の方が敏感に動きますね。 米国同様明日の動きを見てみたいところです。

 明日の日経平均株価予想は、小反発予想です。 本日大きく下げましたので、下げ渋る動きが出てもおかしくない値位置だと思います。 為替もかなり値幅が出ましたので、一旦反発の動きとなるでしょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他