明日の日経平均株価予想 TOP>>2014年の記事>>明日の日経平均株価予想 1月10日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2014年1月10日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15912.06円 +0.20%
日経225先物(日中) 15920.00円 +0.06%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 下落と言っても小幅なもので、雇用統計直前にありがちな方向性の無い相場だったようです。 方向性が出るとすれば今夜の相場からです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い寄り付きとなりました。 その後すぐに上を目指す動きが出るのですが、昨日比変わらずまでは届かず、相場は反転下落となり、10時過ぎには15750円まで下げてしまいました。

 しかし、米雇用統計前にそれ以上売り込む事も出来ず、今度は右肩上がりの展開に変わり、12時半過ぎにはプラス圏に浮上しました。

 その後は再びマイナス圏での一進一退相場となります。

 引けにかけては、もう一度プラス圏に浮上し、大引けは15920円の10円高で終了しました。

 3連休前、米雇用統計前、難しい相場でしたが、僅か10円でもプラスで終われたことを評価しないといけないのでしょうね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 積極的には買いにくい環境ですからね。 チャートもボリンジャーバンドの+1σを割り込んでしまいましたが、今夜の雇用統計でどちらにでも行きそうな感じです。

 一方日経平均株価も調整中です。 こちらは米国市場と為替の風まかせのような市場ですので、調整やむなしです。 でも、出来高も多く、そこだけに注目すると先高観を感じます。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、雇用統計前、3連休前なので、お休みします。 サプライズはトレンドの方向に出ると言う格言もありますので、良い結果になって欲しいものです。 トレンドは円安株高です。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2015年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他