明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年12月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 16,291.31円 +0.69%
日経225先物(日中) 16,310.00円 +0.67%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは寄り付き後は高かったのですが、しだいに値を消す展開となり、中盤から終盤にかけて±0を挟んでのもみ合いが続きました。 一気に上昇してきていましたので、調整が入っても何の不思議も無いところなのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 為替が105円台に乗せていましたので、それを好感した寄り付きだったようです。 しかし、日経平均先物も高値圏ですので、その後は値を消す展開となり、マイナス圏に沈んでしまいます。

 相場が弱い時なら、一旦沈むと浮上できなくなるところですが、今は需給が良い時期ですので、9時半頃から戻しに入り、16250円付近でもみ合う展開に変わります。

 午後も同じような展開が続くのですが、1時前に一旦しゃがんで、上昇が始まります。 順調に右肩上がりの展開となり、寄り付き値を上抜き、更に上を目指す展開が続きました。

 引けにかけて少し乱高下がありましたが、大引けは16320円の120円高で終了しました。

 今日は大納会で、一年の最終取引が終了しました。 多くの方が利益を出すことができた一年だったようですね。 来年も良い年になりますように! それと、多くの方の掲示板への書き込み、ありがとうございました。 おかげさまで一日平均3000ビューを超える掲示板になりました。 これも書き込んでくださる皆さんのおかげだと思っています。 この場を借りて御礼申し上げます。 来年もよろしくお願いいたします。 

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは調整の一日だったようです。 調整と言っても大きく下げない日柄調整のようで、上昇トレンドはもちろん継続中です。 このような調整はあと2~3日続く可能性がありますが、しだいに上を目指す展開に変わってゆくと考えています。 来年も高い年になりますように!

 一方日経平均株価も強い相場が続いています。 エリオットの第3波動の中にいますので、まだまだ上がありそうです。 本日の大納会に安倍首相が来られていました。 来年もアベノミクスは買いだそうです。 「国策には逆らうな」と言う格言がありますので、来年も買いで行くことにします。

 大発会の日経平均株価予想は、上昇予想です。 一年の最初ですので、是非とも上がってくれないと・・・。 来年は2万円に挑戦するかも知れない年ですので、強気で頑張りましょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他