明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年12月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15,341.82円 -1.12%
日経225先物(日中) 15,370.00円 -0.96%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 寄り付き直後はプラス圏での動きだったのですが、すぐに急落し、引けにかけてもダラダラと下げ続けたような相場でした。 来週はFOMCが開催されますので、イベント回避の動きが出たのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 その後は一進一退の動きなのですが、徐々に下値を切り下げ、お昼頃には15230円まで下げてしまいました。

 午後は15230円を安値とし、逆の動きが出ます。 徐々に下値を切り上げはじめ、2時頃からそれが加速します。

 引けにかけても買いが優勢となり、大引けは150円安ながら15370円の高値引けとなりました。

 米国が意外なほど下げてしまいました。 その波をモロに被った形になりましたが、長い下髭を付ける形で、日経平均先物は陽線引けだった事が救いです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく下げてしまいました。 NYダウは長い陰線となり、25日移動平均線を割り込んでしまいました。 直近の安値は割り込んでいませんので、下げトレンドが確定した訳ではありませんが、風前の灯です。 今夜は何とか反発して欲しいのですが・・・?

 一方日経平均株価も下げはしましたが、ほぼ25日移動平均線付近で反発しました。 今のところ下値支持線として作用しているようです。

 昨日も触れましたが、やはり三角保ち合いを形成しそうな感じになってきました。 三角保ち合いの頂点は19日付近ですので、FOMC終了に合わしてきたような感じです。 意図している訳では無いと思いますが、不思議ですね。

 明日の日経平均株価予想は、反発予想です。 今日の正午に底を打ち、一旦上に行きそうです。 しかし、三角保ち合いの中での動きなので、15550円付近で頭を押さえられそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他