明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 12月11日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年12月11日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15,515.06円 -0.62%
日経225先物(日中) 15,520.00円 -0.44%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは16000ドル付近で一進一退を繰り返すような相場が終日続きました。 下げなければならないような材料は無かったと思いますので、一昨日に上昇した分の調整が終わっていなかったと言う事になります。 もう少しの辛抱かも知れませんね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなりました。 その後少し戻しますが、昨夜のうちに進んだ円高が邪魔をして、プラス圏まで戻すことはありませんでした。

 午後は更に円高が進んだ事で、値を消す展開となりました。 1時前頃に15400円を割り込んだところで下落は止まり、今度は戻しに入ります。 押し目を入れながら順調に戻し、寄り付き付近まで戻しました。

 引けにかけては寄り付き値付近でもみ合いとなり、大引けは15520円の70円安で終了しました。

 SQ前の水曜日と言う事で、午後の急落は冷っとしましたが、終わってみればそれほどの波乱にはならなかったようで、一安心です。 明日はSQ前日と言う事で、動きにくい相場が予想されます。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは25日移動平均線の上にはあるものの、方向性が無くなってきたような感じで、ボリンジャーバンドの幅も狭くなってきました。 来週17日と18日にFOMCが予定されていますので、それを通過するまでは方向性が出ないのかも知れません。 QE縮小が話し合われないはずはありませんので、今は手を出せないと言うのが正直なところかも知れません。

 一方日経平均株価も米国にお付き合いです。 米国株を見て寄り付いて、日中は為替に一喜一憂すると言った感じでしょうか。 米国同様ボリンジャーバンドの幅が狭くなり、今後三角保ち合いを形成しそうな形になってきました。 日本市場もFOMCを気にする動きとなるかも知れません。 為替に影響しますので、仕方のないことですね。

 明日の日経平均株価予想は、調整予想です。 明日はSQ前の最終売買日で動きが取れない一日になりそうです。 当然FOMCも気になりますしね。 いろいろ見極めたいと言うような言い訳が聞かれそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他