明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15,365.60円 +1.92%
日経225先物(日中) 15,420.00円 +2.11%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 途中まではプラス圏で推移していたのですが、FOMC議事録で、FRBが今後数回のFOMC会合で資産買い入れ縮小に着手する可能性が示されたことで、売りが増えてマイナス圏に沈みました。 引けでは少し戻していますので、売りたい人が売って終わったと言う感じでしょうか。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄付きとなりました。 為替の流れが円安方向だった為、米国よりも円安が優先されたようです。 買い方にとっては良い需給になっているようです。

 15200円付近で少しもんだ後、9時半頃から一気に上昇し、15400円をつけました。

 午後は少し下げますが、1時半を過ぎた頃から再び上昇が始まります。 2時台に入っても勢いは衰えず、ひたすら上を目指す展開となり、3時過ぎに本日の高値15440円をつけました。

 大引けは15420円の320円高で終了し、非常に強い動きの一日でした。 為替の値位置ではなく、方向性が株価に与える影響は大きいものがありますね。

 米国市場が安かっただけに、今日も調整が続くのかと思いきや、意外な強さに驚かされました。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは陰線引けとなってしまいましたが、これで相場は終わったのかどうかは今のところ分かりません。 今夜の動きが重要になってきそうです。 今月安いところは何度かありましたが、いずれも15日移動平均線付近で切り返していますので、まだもう少し下があっても大丈夫です。 15日移動平均線を見ている人は少ないかも知れませんが、私は良く使っています。 短期の方向性を見るのに重宝しています。

 一方日経平均株価は長い陽線で、直近の高値を抜き、5月暴落前の価格に迫ってきました。 ザラ場の高値は15942.60円ですので、明日は無理ですが、来週は、年初来高値を期待したいと思います。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 週末でもあり、ボリンジャーバンドの+2σを上回っていますので、今日のような暴騰は考え難いと思いますが、しっかりした相場を想定しています。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他