明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月20日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月20日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15,076.08円 -0.33%
日経225先物(日中) 15,100.00円 -0.33%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは前日の終値を挟んで、一進一退の相場が終日続き、結果的に小幅下落だったようです。 高値警戒感と先高感が綱引きをしているようです。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 そして、直後につけた15230円を高値として、右肩下がりの相場となってしまいます。 値幅はそれほど大きく下げた訳ではありませんが、決して強いとは言えない調整相場です。

 午後も小安いところでのもみ合いが続きます。 1時半前後にプラスになる場面がありましたが、それ以上買われる事は無く、相場は下を向いてしまいます。

 引けにかけては15100円付近でもみ合い、大引けは15100円の50円安で終了しました。

 今日も調整相場が続いています。 米国調整、為替も100円付近で調整ですので、仕方が無いのかも知れません。 ここはひとつ何かの材料が欲しいところです。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは日柄調整中で、気迷い相場となっています。 昨日のNYダウの動きを見ていると、今週はこんな相場が続くのかな? なんて考えてしまいます。

 一方日経平均株価も日柄調整中です。 25日移動平均線との乖離率も3%になり、ボリンジャーバンドも+1σと+2σの間に収まってきました。 先週はスピード違反的な上げでしたが、通常のスピードに戻ったようです。 後は風が吹くのを待つだけと言ったような状況です。 米国しだい、為替しだいの市場ですので、今は待ちの状況です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 今日は予想と言うよりは希望です。 今夜、米国では小売売上高やFOMCの議事録が公開されます。 QE縮小についてどのように触れているのか気になるところです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他