明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月19日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月19日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 15,126.56円 -0.25%
日経225先物(日中) 15,150.00円 -0.19%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ高・ナスダック安のまちまちで終了しました。 NYダウは16000ドルを上回って推移する時間帯もあったのですが、後半失速し、史上最高値更新ではあるものの、頭の重さを感じる終わり方でした。 高値警戒感が強くなったのでしょうか?

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、下落の始まりとなります。 為替が円高に振れ、99円台に入って来たことを嫌気したようです。 寄り付き後も円高の流れは変わらず、押し目を入れながら11時前頃に15020円まで下げました。

 午後は為替の流れが変わり、ゆっくりですが戻しに入ります。 途中、調整を入れる時間帯がありましたが、2時45分頃には昨日比変わらずまで戻しました。

 引けにかけては再度売られ、マイナスで大引けとなりました。 大引け値は15150円の30円安で終了しました。

 今日は調整予想の日で、為替が100円を割れていましたので、15000円割れも想定しましたが、意外と強く、実質的に日柄調整の一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックはまちまちの結果でした。 NYダウの16000ドルはボリンジャーバンドの+2σを超えますので、引けにかけて値を下げたのは、逆に良かったのかも知れません。 ゆっくり長く続く相場が良い相場と考えています。

 一方日経平均株価は日柄調整の相場となっています。 ボリンジャーバンドの+3σまで上がっていましたので、当然の調整でした。 2日調整しましたので、相場が強ければ明日あたりから反発しそうです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 需給が良いのと為替が目先底を打ったのでは?と考えています。 高値圏ですので、大きな上昇は無いと思いますが、何とかプラスで終われれば、次の上昇につながりそうです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他