明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月14日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月14日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,876.41円 +2.12%
日経225先物(日中) 14,820.00円 +1.50%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは最初のうちはマイナス圏での推移が続いていたのですが、中盤戦あたりから上昇が始まり、後半は更に勢いを増すような展開で、終わってみれば史上最高値更新と言う結果となりました。 強いですね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、勿論高い寄付きとなりました。 寄り付き後も買いが優勢で、少しずつ上を目指す展開となり、10時過ぎには14800円を上回る場面がありました。

 現物のお昼休み中は動かないことが多いのですが、今日は大きく上に動きました。 現物の後場の売買が始まる頃には、15000円にあと10円のところまで迫り、非常に強い相場となりました。

 その後は調整の時間帯が続き、2時頃からは利食いに押されたか、14900円を割り込んでしまいます。 引けにかけても売りに押され、午後の上昇分を消してしまう展開となりました。 大引けは14820円の220円高で終了しました。

 日米共に強い相場となっています。 いよいよ年末高相場が始まったのかも知れません。 先物と現物が逆ザヤになってしまったことは少し気になりますが、強気で行った方が良いかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウはどうやら上値抵抗線をブレイクしたようで、悪材料さえ出なければ、上値は軽い可能性が高くなったようです。 今後も上昇相場が期待できそうです。

 一方日経平均株価も三角保ち合いを上方ブレイクしました。 昨年の11月14日、野田さんの口から解散発言が飛び出しました。 何の因果かちょうど一年後に三角保ち合いをブレイクし、上昇相場の基点となりました。 今後、多少の上下はあるものの、昨年同様明るい年末年始に期待したいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 上方ブレイクしたことで、売り方の買戻しが入りやすい環境になっています。 売り玉を持っている方は早めに買い戻した方が懸命だと思いますよ。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他