明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月12日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月12日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,588.68円 +2.23%
日経225先物(日中) 14,550.00円 +1.89%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 上昇幅は僅かなものでしたが、NYダウは終値で史上最高値を更新しました。 ベテランズデーの祝日のために取引は低調だったようですが、しっかりした相場となっています。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、小幅高で寄り付きました。 その後為替が円安方向に動いた為、日経平均先物も右肩上がりとなり、11時頃には14500円を超えました。 強い相場です。

 午後は午前ほどの勢いは無いものの、堅調な相場つきで少しずつ下値を切り上げる展開が続きました。

 引けにかけてもしっかりした相場が続いたのですが、最後の最後で少し売りに押されて大引けとなりました。 終値は14550円の270円高でした。 ちなみに現物の日経平均株価は高値引けでした。

 しかしよく上がりました。 少し早いのですが、年末年始の上昇トレンドが始まったのかも知れません。 しかし上値抵抗線は14700円台にありますので、これが本物かどうかはもう少し見てみないと分かりません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 NYダウは高値圏ですが、ボックスをブレイクしたかどうかは微妙なところです。 今後はクリスマス商戦の話題でどう盛り上がってゆくのか? そしてQE縮小が市場にどう影響するのか? 不透明な材料が山積しているので、判断の難しい相場です。 抵抗線を一気に抜いてくれれば良いのですが・・・?

 一方日経平均株価は大きく上昇しました。 25日移動平均線は上向きで、株価はその上に出ましたので、形は良くなってきましたが、5日移動平均線はまだ25日移動平均線の下にありますので、完全な形ではありません。 今から買い出動しても良いと思うのですが、ロスカットをしっかり設定してください。 逆に上値抵抗線をブレイクしてからでも、全く遅くないと思いますよ。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替も100円に向かって動き出しているようなので、日本株にとって追い風が吹いています。 これから上昇相場が始まり、昨年同様の上昇があるとすれば、2万円付近まで上昇することになります。 どうなることやら・・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他