明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月8日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月8日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,086.80円 -1.00%
日経225先物(日中) 14,090.00円 -1.12%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく下落してしまいました。 NYダウは寄り付き後に史上最高値を更新するのですが、しだいに右肩下がりの展開となり、前日の上昇分をすべて消し、さらにそれ以下まで売り込まれる大陰線となってしまいました。 雇用統計を前に利食いを急ぐ行動だったのかも知れません。 一旦売りたくなるタイミングですからね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下落して寄り付きました。 その後14100円付近まで戻しますが、それ以上は買われず、14100円を挟んでのもみ合いとなりました。 お昼前に少し上を目指しそうな形に見えるところがありましたが、何もなしには上げきれず、午後は再びだらだらと下げることになりました。

 引けにかけては14100円に絡む展開となり、大引けは14090円の160円安で終了しました。

 米国株安の影響で日本株が下げ、今夜の米雇用統計が気になって様子見色の濃い一日でした。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 大きな下げで今後の見通しが分からなくなってしまいました。 今の状況は、ボックス圏の上限で跳ね返されたと見るべきかも知れません。 もしそうなると、今度は下降トレンドが始まりそうなのですが、その答えは今夜の雇用統計にありそうです。 上か? 下か? 大事な大事な雇用統計になりそうです。

 一方日経平均株価も米国に右にならえで下げてしまいました。 一目均衡表の雲を一時下抜けし、引けでやっと雲に引っかかったような形です。 薄い雲なのでそれほど気にする必要は無いのかも知れませんが、イメージ的には良くないですよね。

 来週月曜日の日経平均株価予想は、当てものになるので、やめておきます。 今夜の雇用統計でどちらにも転びそうです。 もし雇用統計が無ければ7:3ぐらいで下と考えています。 雇用統計は今夜日本時間22:30です。 為替の動きに注目!!



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他