明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 11月1日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年11月1日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,201.57円 -0.88%
日経225先物(日中) 14,190.00円 -1.11%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 終日方向性が有るのか無いのか、下げたら戻す、上げたら値を消す展開で、引け際急落し、ジェットコースターに乗っているような相場でした。 

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、何故か高い寄付きとなりました。 しかし、寄り付きの14420円が高値となり、小幅高でのもみ合いが続きました。

 10時半頃になると、売りに押されて一気にマイナス圏に沈んでしまいました。 

 午後も軟弱な地合いとなり、反発するような気配さえ感じられません。 14200円に絡むような動きが長く続きます。

 引けにかけても動きはなく、もみ合いのまま大引けとなりました。 終値は14190円の160円安でした。

 11月のスタートは陰線始まりとなり、上値の重さを感じる一日でした。 連休前の週末と言うのも多少は作用していたのかも知れません。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは続落となり、今夜安ければ再度ボックス圏の下へ向かう流れができそうです。 逆に今夜高ければ、もう一度ボックスをブレイクする期待が高まります。 何とか後者のほうになってくれればと思うのですが・・・?

 一方日経平均株価も弱い動きの一日でした。 昨日25日移動平均線を割り込み、本日一目均衡表の雲に足を突っ込んでしまいました。 ただ、大きな大きな三角保ち合いの中にいますので、これ以上下げなければ再び上に向かう事も考えられるでしょう。

 来週火曜日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 決算発表たけなわで、上方修正・下方修正、企業によってさまざまなのですが、どちらかと言えば上方修正のほうが多いような気がします。 そろそろ底が入って年末高につながる動きが出てきても良い頃です。 来週はSQの週ですので、SQ明けぐらいかな・・・・・?



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他