明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月21日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年10月21日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,693.57円 +0.91%
日経225先物(日中) 14,710.00円 +0.82%



広  告

 先週末の米国市場はNYダウ・ナスダック共に上昇しました。 NYダウは寄り付き直後は不安定な値動きで、マイナス圏で乱高下する時間帯が多かったのですが、途中からプラス圏で安定した推移が続きました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、高い寄り付きとなりました。 その後も買い気が強い相場となり、14750円まで一気に上昇し、それが本日の高値となりました。 為替が円安に振れた事も一因だったようです。 しかし、その後為替は反転してしまい、日経平均先物もしだいに値を消す展開となりました。

 午後は更に下を伺う展開となりますが、1時頃からは、しだいに回復して行く相場となり、14700円付近まで戻しました。

 引けにかけては14700円付近でのもみ合いが続き、大引けは14710円の120円高で終了しました。

 月曜日から、良い動きになりました。 為替も98円台を回復し、株式市場の大引け後も円安方向に動いています。 明日も株高に期待したいものです。

明日の日経平均株価予想

 先週末の米国市場、NYダウ・ナスダックは上昇しました。 米国の財政問題が、とりあえず解決したことで、上に行きやすい環境となっているのかも知れません。 出来高も増加していますので、リスクオンの環境になっているようです。 NYダウは昨年の秋から上昇し、5月頃からフラッグの状態が続いています。 そろそろ大きく動いても良いのではと期待しても良い時期かも知れませんね。

 一方日経平均株価も強い動きとなっています。 しかし、すぐ上に上値抵抗線がありますので、明日、これを抜けるかどうか大事な一日となりそうです。 上値抵抗線は14800円の少し下あたりです。 一気に行って欲しいものです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 業績発表も気になりますが、業績しだいで年末の上昇相場が始まるような銘柄も出てきそうな感じです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他