明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月17日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年10月17日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,586.51円 +0.83%
日経225先物(日中) 14,590.00円 +0.82%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に大きく上昇しました。 債務上限を短期的に引き上げ、政府機関を再開するための暫定予算を盛り込んだ法案を可決できそうだと言う事で、NYダウは200ドル以上上昇しました。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく上昇して寄り付きました。 しかし、その後は伸び悩む展開で、14650円付近でもみ合う相場が続きました。

 午後も同じような状況だったのですが、1時半頃から急落します。 為替は朝から円高方向に少しずつ動いていましたが、1時半頃から円高が加速したのを嫌気したようです。

 引けにかけては少し戻しますが、全値戻しとはならず、大引けは14590円の120円高で終了しました。

 米国はとりあえずデフォルトは回避できました。 しかし暫定と言うことなので、しばらくしたら再び再燃しそうな危なっかしい状況です。 NYダウも朝方は勢いがあったのですが、途中から水平飛行になり、買いたい人は買ってそれで終わりのような相場でした。 これまで先読みした買いで上げてきていましたので仕方の無いところかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは大きく上昇し、NYダウは25日移動平均線をしっかりと上回ってきました。 5日移動平均線と25日移動平均線がもうすぐゴールデンクロスしそうなので、全世界に迷惑をかけた分の倍返しをして欲しいものです。

 一方日経平均株価は上昇しましたが、何となく頭の重い一日でした。 日本市場も先読みで上昇してきましたので、デフォルト回避はそれほどの材料にはならなかったようです。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 下げる材料がなくなりましたので、為替の方向しだいですが、上昇の可能性に期待したいものです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他