明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 10月16日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年10月16日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,467.14円 +0.18%
日経225先物(日中) 14,470.00円 +0.06%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは中盤戦まで浅い水面下でもみ合っていたのですが、終盤に一段安となりました。 一旦反発するような場面もありましたが、引けにかけて売り直されたような値動きでした。 ここまで一気に上昇してきましたので、利食いが出たのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、昨日比変わらずで寄り付きました。 その後一旦上昇し、14500円を超えるのですが、頭を叩かれたようにへこんでしまいまい、±0を挟んでの一進一退のボックス相場のような値動きとなりました。

 午後は再び14500円を超えますが、午前と同じ14520円で頭を叩かれ、もう一度±0付近まで戻ってしまいました。

 引けにかけても±0付近でもみ合い、大引けは14470円の10円高で終了しました。

 今日はもっと上昇しても良い日だったと思うのですが、米国のゴタゴタが影響して、頭の重い一日でした。 早く何とかして欲しいですよね。 期限とされるXデーは明日17日です。

 そんな中で6753シャープがよく上がっていました。 赤字幅縮小で勢いづいたあと、急落していたので注目していました。 ダブルボトムのような形となり、ネックラインを抜けば面白くなりそうです。 ネックラインは302円ですので、あと3円です。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 前日までの反発幅が大きかっただけに、調整があっても仕方の無いところだったのかも知れません。 今夜はXデーの前日ですので、様子見相場となりそうです。 どうせギリギリまで引っ張ると思いますので。

 先回り買いも入る可能性もありますので、大きく下げる事は無いと思いますよ。

 一方日経平均株価は米国よりも一足先に様子見相場となりました。 明日も同じような相場となりそうです。 賢明な政治家の先生方なので、デフォルトは回避できると思いますが、本気で買いには行けない環境です。

 明日の日経平均株価予想は、今日と同じようなところでの値動きを予想します。 あと1日待ちましょう。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他