明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月30日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年9月30日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,455.80円 -2.06%
日経225先物(日中) 14,490.00円 -1.69%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 米国の財政問題が決着しない事を嫌気しているのでしょうか? 市場は不透明を嫌いますので、何も今、買わなくても良いと言うことなのでしょうね。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、大きく下げて寄り付きました。 為替も97円台になっていたことから、ドルも買えない状況のようです。 近いうちに決着するとは思いますが、デフォルトするかも知れないような通貨は買えませんからね。

 寄り付き後は様子見の投資家が多かったのか、14500円付近でもみ合う展開が続きます。

 11時頃からは少し相場が変化します。 安いところから、右肩上がりの相場となり、14500円を上抜きました。

 現物のお昼休みは先物も休んでいたようなのですが、現物の取引が再開されると、再び右肩上がりの相場となり、14600円を上抜きました。 為替が少し円安方向に動いていたことが原因なのですが、その為替が1時を過ぎると逆に動いてしまい、日経平均先物も徐々に下落して行きました。

 引けにかけては更に急落の流れとなり、14500円を死守することが出来ませんでした。 大引けは14490円の250円安で終了しました。

 為替はこれまで三角保ち合いを形成してきましたが、今回の円高でブレイクしてしまったような形になりました。 米国がこんな形でもたもたしているようなら、しばらくは上昇は望めないのかも知れませんね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 NYダウは前日に上昇した分を消してしまい、更に下に突っ込んだ形です。 政治への催促相場になってしまったようです。 そうなれば、財政問題が決着するまでは反転は望めません。 25日移動平均線まであと少しですが、それを割り込むのは必至のようです。

 一方日経平均株価もお付き合いです。 今週は調整の週になるかも知れませんね。 でも、日本人は買っているようで、JASDAQやマザーズは上昇していました。 外国人売りの日本人買いの構図だったようです。 明日、消費税増税が発表されるようですが、おそらく折り込み済みであまり影響は無いと思いますが・・・。

 明日の日経平均株価予想は、下落予想です。 ダウやナスの先物が下がっていましたので、日本市場はある程度折り込んでいますが、上昇するような材料は見当たらないようです。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他