明日の日経平均株価予想 TOP>>2013年の記事>>明日の日経平均株価予想 9月24日


明日の日経平均株価予想

本日の推移と今後の展望

2013年9月24日


明日の日経平均株価や日経平均先物を分析し予想(予測)することで、日経平均に連動する銘柄の動きが予想(予測)できます。 そんな日経平均株価の明日をチャート分析や株価の推移を参考に予想(予測)します。

本日の日経平均先物の動き


日経平均株価 14,732.61円 -0.07%
日経225先物(日中) 14,680.00円 ±0.00%



広  告

 昨日の米国市場はNYダウ・ナスダック共に下落しました。 NYダウは先週後半から下げていましたので、これで3連敗となります。 急激に上昇してきましたので、調整が入っても仕方の無いタイミングだったのかも知れません。

 それを受けて始まった日本市場・日経平均先物は、安い始まりとなりました。 寄り付き後は買いが優勢で一気に戻し、±0になる場面がありました。 しかし、その後は右肩下がりの相場となり、本日の寄り付きねをも割り込んでしまいました。 為替が何に反応したのか?行って来いのような形になっていましたので、それに振り回された形です。

 午後も安いところでのもみ合いが続いていましたが、今度は右肩上がりの強い相場に変わりました。 上手に調整を挟みながら3段上げのような形で2時半頃にはプラス圏に浮上しました。

 引けにかけてプラス圏でもみ合いますが、大引けは14680円の変わらずで終了しました。 現物の日経平均株価は小幅マイナスでした。

 NYダウ3連敗に対してこのような結果で終われた事は、日本株は意外と強いような印象です。 安倍さんが「日本株は買い」と発言した事は国策なので、今後も強い相場が続きそうです。 「国策には逆らうな」と言う格言もありますしね。

明日の日経平均株価予想

 昨日の米国市場、NYダウ・ナスダックは下落しました。 単なる調整局面なのか下げの始まりなのかは今のところ何とも言えませんが、NYダウはボリンジャーバンドの+1σ付近で止まっていますし、一目均衡表も雲の上限で止まっています。 単なる調整局面と仮定するなら、そろそろ反発がありそうなところだと思います。

 一方日経平均株価は、一旦下落したものの、後場からしっかり戻し、陽線で引けていますので、強い動きのように見えます。 出来高が少なかったことが気になりますが、ボリンジャーバンドの+1σ以上をしっかりキープしていますので、上昇トレンドが継続中です。

 明日の日経平均株価予想は、上昇予想です。 為替が三角保ち合いになっているのが少し気になりますが、今夜のNYダウの反発に期待したいと思います。



広  告

リンク


日経平均株価予想 掲示板
株式勝男書店(トレーダーズショップ提携)
株主優待付き高配当利回り銘柄ランキング
株式低PRE銘柄ランキング
日経平均株価 上げの特異日 下げの特異日
日経平均株価 曜日別勝敗表 2018

明日の日経平均株価予想 本日の推移と今後の展望 2013年の記事

明日の日経平均株価予想 TOP

テレビドラマ出演者(キャスト)一覧、プロフィール、主題歌、他